Kylie Minogue 「Wouldn't Change a Thing」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

Wouldn’t Change A Thing/Kylie Minogue

¥価格不明
Amazon.co.jp



こちらは2nd Albumから2枚目となるシングルナンバー。ミドルテンポの心地よいビートとともに流れるメロディがちょっと切なく、 それでいて胸に染み渡るようないい曲なんだよね。

ちょっとクセのあるマイナー調が聞いた良曲です。



M-2「It's No Secret」
軽やかで鮮やかに輝くミディアムナンバー。 Kylie Minogueのヴォーカルも、とっても晴れ晴れしています。 元気いっぱいに、とても楽しく。でも、歌詞の方は、ちょっと切ないね。 あなたは私が思うほどに、私を愛していなかった。と来たもんだ。