SUPER MONKEY'S 「恋のキュートビート/ミスターU.S.A.」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

恋のキュート・ビート/SUPER MONKEY’S

¥1,020
Amazon.co.jp





M-1「恋のキュート・ビート/ SUPER MONKEY'S」
UPER MONKEY'Sの記念すべきデビューシングルは、いきなり両A面という力の入れ様。やはり安室奈美恵はデビュー時から本物だったんだね。小森田実のポップなトラック。SUPER MONKEY'Sのメンバー全員がソロパートを振り分けられているので、安室以外のメンバーの声も聞くことができる貴重なナンバー。

ラストはファンキーに声を出したり、コーラスワークもあったりで、なかなか。



M-2「ミスターU.S.A./ SUPER MONKEY'S」
こちらは小森田実の弾んだトラックが元気いっぱいなポップチューン。ウエストコーストな雰囲気もあるし、沖縄と通じる部分もあるのかな?元気いっぱいの安室奈美恵のヴォーカルも印象的だね。

英語の発音も滑らかに。キャッチーなメロディを引き込む1曲。