田村直美 「Realize」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

Realize/田村直美

¥1,020
Amazon.co.jp


イントロなしでガツンとぶつけてくるオープニングに、田村直美の力を感じるシングルナンバー。言葉を詰めて、とにかくたたみ掛けてくる。


パンチの効いたロックチューンで、田村直美のヴォーカルも爆発しています。
カッ飛んでいますね。



M-2「Vanity cowboy」
かき鳴るギターと、うねるベースがスリリングな雰囲気を巻き起こす。田村直美の静かなる力が次第に突き抜けていくように、訴えかけるように、そのヴォーカルを届けてくれる。生きる意味を求めてさまようカウボーイのごとく。力強さの溢れたロックチューンですね。



M-3「Realize (Instrumental)」
M-4「Vanity Cowboy (Instrumental)」