Every Little Thing 「キラメキアワー」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

キラメキアワー/Every Little Thing

¥1,050
Amazon.co.jp



アルバム「Crispy Park」発売後のシングル「スイミー」以来、約1年ぶりとなるシングルナンバー。これぞE.L.T.なポップで弾む爽快ソングを持ってきました。持田香織のヴォーカルも、安定してきたというか、ヴォーカルと相性のよいトラックに仕上がっていますね。

素朴ながらに広がりのあるサビで、心地よさを生み出す。まさしく煌めきを感じさせるナンバーだね。



M-2「夏色夏夢」
アコースティックサウンドでザックリ心地よさを生み出すミディアムチューン。持田香織のまったりヴォーカルにエフェクトをかけては、さらにまったりとしてきましたね。幻想的な、ほんわかしたイメージの広がるナンバー。サビの高音部は今ひとつ出し、イントロのメロディに期待がかかりすぎているような気がする。ちょっともったいないな。



M-3「キラメキアワー (Instrumental)」
M-4「夏色夏夢 (Instrumental)」