TRF 「TK RAVE FACTORY」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

TK RAVE FACTORY ~THIS IS THE TRUTH~/trf

¥3,059
Amazon.co.jp




記念すべき1st Album。全てはここから始まったわけであります。

avexが送り込んだ極秘?プロジェクト。このときはまだベールに包まれてたけれども、小室哲哉トータルプロデュースの下、ダンスポップ(といってもほぼジュリアな系サウンド)を投入。

とにかくポップでキャッチーながらに、時代を象徴しているアルバムとなっています。

名曲「TRUTH」も、ここではポップなダンスチューンですね。