MISIA 「ANY LOVE」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

ANY LOVE (初回盤のみDVD付)/MISIA

¥1,575
Amazon.co.jp




BMGへと再びレコード会社を戻したMISIAが放つシングルナンバー。ゆったりテイストの打ち込みビートが曲を覆うミディアムテンポのバラードチューン。このテンポだからこそ活きるMISIAのヴォーカルが、聞き応えあるんです。コーラスもかなりこの曲を盛り上げる要素となっていますね。

なんか、壮大で歌われるMISIAの愛です。



M-2「そばにいて」
CMソングとして美しいメロディを聞かせてくれたバラードナンバー。メロディ的には、初期のMISIAの頃のような若さと冒険心がある。しかし、熟成されたMISIAのヴォーカルは、ベテランそのもの。じっくりと聞かせてくれますよ。ピアノとストリングスというアレンジも素敵。



表題曲のPVやドキュメンタリーを収録したDVDが付いた初回版です。