広瀬香美 「幸せをつかみたい」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

幸せをつかみたい/広瀬香美
$DJ tamaのCDラック ~5000枚の中からchoice!-幸せをつかみたい

¥1,020
Amazon.co.jp




またも前年同様の構成で切られたシングルナンバー。冬を彩るハイパーポップチューンです。しかも極上キャッチーなメロディに、広瀬香美の言葉がほとばしる。ヴォーカルも伸びに伸びまくって、かなりアゲアゲモードですね。

恋愛の始まりから結婚へと流れる人生模様を歌っています。「結婚」イコール「幸せ」という構図も、時代だな。



M-2「LUCKY GIRL ~信じるものは救われる~」
森口博子に提供したナンバーを広瀬香美がセルフカバー。モロに広瀬香美のキャラクターが出まくっている、ポップな楽曲ですね。とにかく叶えたい夢を持ち、信じ続けるのが一番だという教えですよ。でも、ちょっと軽いテイストが上っ面感もあるよね。こういうキャラなんでしょうかね、やっぱり。





M-3「幸せをつかみたい (ORIGINAL KARAOKE)」
M-4「LUCKY GIRL ~信じるものは救われる~ (ORIGINAL KARAOKE)」