TMN 「WILD HEAVEN」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

WILD HEAVEN/TMN
$DJ tamaのCDラック ~5000枚の中からchoice!-WILD HEAVEN

¥816
Amazon.co.jp





アルバム「EXPO」発表から2ヶ月足らずで登場のTMNのシングルナンバー。元々「EXPO」に収録予定だったんだけれども、まぁいろいろあて見送りになり、今回のシングルリリースとなったわけですね。これまた前作シングル「Love Train」に通じるようなポップでキャッチーさが光るアップテンポナンバー。テクノビートをベースに、軽やかな打ち込みを放っています。

なるほど、カラオケに適した曲で、サビでグッと引き込んでくる強力な力を持っている。タイトルが示すように、ワイルドに仕上がっています。




M-2「DREAM OF CHRISTMAS ('91 NY MIX)」
シングル「RHYTHM RED BEAT BLACK」と両A面扱いだったナンバーのニューミックス。オルガンの温かいオープニングに鐘の音で、クリスマスムードもたっぷりに。アコースティックギターが添えられ、ピアノが美しく響き渡る。UTSU、木根、そして小室哲哉のヴォーカルがそれぞれ際立つアレンジで盛り上げる1曲。