LINDBERG 「大キライ!/二人きりでいこうよ」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

大キライ!/LINDBERG
$DJ tamaのCDラック ~5000枚の中からchoice!-大キライ!

¥1,020
Amazon.co.jp




なんだかセッションみたいな雰囲気で聞かせてくれるシングルナンバー。ポップでキャッチーなところは、さすがアニメのテーマソングなだけあるね。「コンサバ」なんていう言葉から、時代を感じる。

シングルでは、そのアニメの主人公の鳴き声入り。



M-2「二人きりで行こうよ」
まったりテイストのポップなトラック。何気ない2人の関係を歌っています。派手さはなく、シンプルだからこそ伝わってくる味の出た1曲。いい感じに力が抜けていて、リラックスできるようなナンバーですね。




M-3「大キライ! (カラオケ)」
M-4「二人きりで行こうよ(カラオケ)」