RAZZ MA TAZZ 「Pure Best」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

Pure Best/フォーライフ ミュージックエンタテイメント
¥2,500
Amazon.co.jp




所属レコード会社だったFOR LIFEによる企画版ベストアルバム。次世代に残したいとか何とかキャッチフレーズをつけて出されたものです。


結局は売れ全狙いなんだよね。


構成はシングルコレクションというシンプルなもの。発売順に並んでいるのでとてもわかりやすい。


ただ、なぜかしら最後に「白い夜」がくっつけられているんですけれども。なんでだろう、シングルでもなんでもないのに。


シンプルイズベスト、こういう構成のほうがすっきりしましたね。