access 「binary engine」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

binary engine/access

¥3,059
Amazon.co.jp




2007年はデビュー15周年のANNIVERSARY YEARという位置づけで活動を再び始めたaccess。年頭にミニアルバムを発表した勢いを、そのまま6枚目となるフルアルバムのリリースへとつなげた。



これがまた、まったく力の衰えを感じさせないダンストラックをぶつけてきているんですよ。さすがは浅倉大介だ。1曲のインストを含む全10曲は、往年のaccessを幾分にもパワーアップさせた強力版です。accessの持つ耽美的な部分や神秘性はまったく崩れていないところに驚き。


相変わらず「大ちゃん」と「ヒロ」の2人はいつもイメージが先行している様な気もするけれども、ま、これがaccessの魅力なんだろうね。



初回版のみ、ミニアルバム「diamond cycle」収録4曲のライブパフォーマンスを収録したDVD付です。買い逃しは厳禁ですな。




binary engine(初回生産限定盤)(DVD付)/access

¥3,990
Amazon.co.jp