access 「Doubt & Trust」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

Doubt&Trust‾ダウト&トラスト‾/access

¥1,223
Amazon.co.jp




ANNIVERSARY YEARの2007年を駆け抜ける精力的なaccess。Best Album「access best selection」からの先行シングルとなったアッパーなダンスナンバーが登場。バリバリかき鳴るギターと、襲い掛かってくるビートが勢いよくほとばしる。

これが15周年の総決算だ。間奏でのキーボード早弾きに魅せられる。ポップながらに切ないメロディもポイントです。



通常版M-2「GONNA BE」
打ち込みのビートとハードなギターが絡み合うミディアムテンポのトラック。いかにもaccessな匂いを出していますね。ポップだけれど、それ以上が無い。うーん、本人達は楽しそうなんだけれども、c/w止まりだ。



M-3「Doubt & Trust (Instrumental)」



Doubt&Trust~ダウト&トラスト~(初回生産限定盤)(DVD付)/access

¥1,575
Amazon.co.jp



M-2「Doubt & Trust ~ダウト&トラスト~ (DAwnforce mix)」
浅倉大介自らが手がけたりミックスチューン。オリジナルの勢いはそのままに、ボコスカ深いビートを交えてコアなトラックに変身した。なんかノックアウトさせられるような感じだ。アグレッシヴしすぎて、着いていくのがやっとといったところか。



M-3「Doubt & Trust (Instrumental)」


「Doubt & Trust ~ダウト&トラスト~」のライブクリップを収めたDVD付初回限定版です。