B-DASH 「目覚めよニッポン!」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

目覚めよニッポン! (CCCD)/B-DASH

¥1,500
Amazon.co.jp




これぞB-DASH!めちゃくちゃ語炸裂の疾走パンクチューン。ドスの効いた掛け声も、めちゃくちゃ語で。ここまで徹底しているとはね。メロデイの方は、キャッチーに攻めてくる。シングルになっているくらいだから、破壊力はありますよ。



M-2「食後の保育園 (みんなのうた)」
ゆったりミディアムテンポでGONGONで聞かせてくれる、癒しの1曲。



M-3「ナインティナインのオールナイトニッポン ジングル」
まさかまさかの、ラジオ番組のジングルを-DASHが作成。まぁ、ベースとなっているのは「目覚めよニッポン!」なんですがね。



「目覚めよニッポン!」のPV等を収録したDVD付2枚組み仕様。ただ、CCCDなのが残念。