Tommy heavenly6 「Lollipop Candy BAD girl」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

Lollipop Candy BAD girl (初回限定盤)(DVD付)/Tommy heavenly6

¥1,500
Amazon.co.jp


Tommy heavenly6的ハロウィンソングの登場だ。ディズニーのようなファンタジーなイントロを経てのちょっとおどろおどろしい展開。ゴシックサウンドに中世的恐怖をかます。組曲のようなめくるめく流れに、Tommyの壮大な世界が広がる大作。マーチだったりワルツだったり、ゴシックメタルだったり、おもちゃ箱をひっくり返したような曲です。

ハロウィンがテーマということもあり、オリジナルは10分31秒という仕掛けも面白い。




M-2「Lollipop Candy BAD girl (short version)」
M-1のショートバージョン。この曲を端的にまとめたトラック。美味しいところをギュッと凝縮しています。



M-3「Lollipop Candy BAD girl (Instrumental)」



表題曲のPVを収録した初回限定盤。PVには、あの盟友?Tommy february6も出演だ。