Tommy february6 「Je t'aime ★ Je t'aime」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

je t’aime☆je t’aime(ジュテーム ジュテーム)/Tommy february6

¥1,223
Amazon.co.jp




「サヨナラはもう言わない」。まさかまさかのTommy february6が、自身の誕生日にシングルをリリース。第2章の始まりを告げるナンバーは、ちょっと切ないマイナー調ユーロビートでポップに聞かせてくれるトラックです。

おしゃれにフランス語を取り入れて、恋愛模様を歌い上げるTommy。歌詞の言葉も、ちょっと懐かしさが出ていますね。


M-2「I'm in the mood for dancing」
これまた、素敵なカバーを披露してくれたTommy。ノーランズのヒットナンバーを、さらにTommy仕様にキラキラポップに。1980年代の輝かしいサウンドを、より極上仕立てで聞かせてくれる。なんだか、下手ウマに聞こえるところが、またキュートですな。


M-3「Je t'aime ★ Je t'aime (extended ver.)」
ヴァージョン名どおり、ちょっと長くなっています。イントロで長めに。ちょっとインパクトを出してきたね。こういう12インチサイズのトラックも、いかにもダンスサウンド全盛期の雰囲気を出しているね。




M-4「Je t'aime ★ Je t'aime (Original Instrumental)」