SING LIKE TALKING 「CITY ON MY MIND」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

CITY ON MY MIND/SING LIKE TALKING
$DJ tamaのCDラック ~5000枚の中からchoice!-CITY ON MY MIND (Single)

¥956
Amazon.co.jp



ムードたっぷり大人の歌謡曲といった具合ですね。アルバムのオープニングチューンからS.L.T.ワールドへ。やっぱりすばらしい楽曲ですね。キーボードといいギターといい、洋楽テイストを醸し出しています。

軽く韻を踏んでいる歌詞にも注目ですね。





M-2「Hope Ⅱ」
AOR的なバラードナンバー。メロディパートのほうが引き立ち、サビではなんか中途半端というか。惜しいとかいう問題じゃないんだよなぁ。ちょっと残念。