ORIGINAL LOVE 「美貌の罠」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

美貌の罠/ORIGINAL LOVE

¥1,260
Amazon.co.jp



アルバムと同発のシングルナンバー。ハウステイストのポップでクールなナンバーです。ピアノになんと矢野顕子が!これには本当に驚きです。見事なコンビネーションだ。クールに展開するメロディー部を過ぎると、ポップでキャッチーなサビが登場。こちらもクールなノリを保っていてかっこいいね。

松井五郎の描く詞もこれまた甘く濃い。間奏では煌びやかにシンセが響き渡っています。


M-2「ソウルタトゥー」
メイン曲に負けないくらいのソウルフルなナンバー。ちょっと70年代フレーバーのあるベースラインがまたたまらないね。サビでのストリングスやホーンがフロアの下で体を動かしています。いやぁ、田島貴男の曲は本当に変幻自在だ。最後まで渋い歌を聞かせてくれたよ。





CD-EXTRAとして「Tender Love」のPV付き。





美貌の罠 /ORIGINAL LOVE

¥200
iTunes
※モバイル非対応