浜崎あゆみ 「RMX WORKS from ayu-mi-x 5」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

ayumi hamasaki RMX WORKS from ayu-mi-x (CCCD)/浜崎あゆみ

¥3,059
Amazon.co.jp




浜崎あゆみがリミックスアルバムを3作同時リリース。これまた、随分と大きなことをしましたね。



こちらは、これまでリリースされてきたayu-mi-xシリーズの第5弾。浜崎あゆみの楽曲を、多彩なDJ達が自分色に染め上げる。D・M・Xをはじめ、HugeやRAM RIDER、MAD PROFESSORなどがラインナップ。さすがはavexだよな。変わり果てては楽しませてくれたり、ちょっと納得いかないようなものもあったり。


まぁ、好き嫌い分かれるリミックスを、今作も前作リミックスに引き続いて、ノンストップで聞かせてくれます。これもなぁ、ノンストップでつなぐよりも1トラックごとにきちんと聞かせてほしかったかな。



追い討ちをかけるかのように、CCCDでのリリースです。