Every Little Thing 「ファンダメンタル・ラブ」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

ファンダメンタル・ラブ(CCCD)/Every Little Thing

¥1,050
Amazon.co.jp




E.L.T.史上、最も弾けたナンバーなんじゃないかな?とにかく熱と勢いが出まくったアップテンポナンバー。アルバム「Many Pieces」発表後のシングルナンバーとして、ここまで力の入ったトラックもなかなか無いよね。

打ち込みビートをベースに、ギターも軽やかに踊る踊る。ただ、持田香織のヴォーカルに、かなり負担が掛かっているようにも思える。ちょっと、べらんめい口調みたいに聞こえるのは、新しいかも。



M-2「nostalgia (2003614 version)」
アルバム「Many Pieces」に収録されているナンバーを、アコースティックアレンジのライブバージョンで収録。やはりアコースティックならではの温かさが出ていて、優しく包み込んでくれるようだ。





M-3「ファンダメンタル・ラブ (Instrumental)」


ファンダメンタル ラブ - Single /作者不明

¥300
iTunes
※モバイル非対応