小林建樹 「SHADOW」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。


SHADOW/小林建樹
$DJ tamaのCDラック ~5000枚の中からchoice!-SHADOW

¥2,100
Amazon.co.jp









前作「WINDOW」からインディーズレーベルで活動を始めた小林建樹、引き続きミニアルバムをリリース。あたかも前作と対を成すかのような、珠玉のトラックが揃っております。



シンプルであったりダイナミックであったり、マニアックであったりポップであったり、音を自由自在に操る姿勢が相変わらずいいね。インディーズだからこその自由なスタイルで魅了する、小林建樹であります。



だからこそ、ミニアルバムではなくフルアルバムでガツンと来ることを期待してしまうんだよな。