伴都美子 「夢路」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

夢路/伴都美子

¥1,050
Amazon.co.jp



伴都美子、ソロ第3弾となるシングルナンバーは、ゆったりと大らかに聞かせてくれるバラードナンバー。ヴォーカリスト、伴都美子の魅力をたっぷり詰め込んだ作品で、じっくりと聞かせてくれる。そして、ストリングスもゴージャスに彩を加えて、美しく仕上げてきました。

前向きな歌詞を盛り上げるように聞かせてくれます。



M-2「labyrinth」
メイントラックの美しさから一転、随分とヘビィなサウンドで聞かせてくれる伴都美子。面白すぎるね。ディープでアングラ感漂うプログラミングビートに、ギターも冷たくかき鳴る。伴ちゃんのヴォーカルも、何かを狙うように鋭く攻めてくる。ここまで切り込んでくるスタイルも、斬新だね。彷徨う感じが曲によく出ている。




M-3「夢路 (Instrumental)」
M-4「labyrinth (Instrumental)」


「夢路」のPVを収録したDVDとの2枚組み仕様。





夢路(DVD付)/伴都美子

¥1,890
Amazon.co.jp

夢路 /伴 都美子

¥200
iTunes
※モバイル非対応