愛内里菜 「眠れぬ夜に/PARTY TIME PARTY UP」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

眠れぬ夜に/PARTY TIME PARTY UP(DVD付)/愛内里菜

¥1,260
Amazon.co.jp


愛内里菜が年の瀬に両A面シングルをリリース。こちらは、極上のバラードナンバー。包み込んでくる温かいヴォーカルに、耳を奪われる1曲です。後藤康二によるメロディとアレンジは、いたってフツーなんだけれども、どこかしら味が出ているね。

後半に行くにつれて、盛り上がりを見せる。結果的に、ゴージャスなバラードになりました。


M-2「PARTY TIME PARTY」
こちらは、ポップでキャッチーなノリを放出するダンストラック。せっかくの徳永暁人の作曲、本人のアレンジでやってほしかったね。ガールズパーティーをテーマに、楽しいノリを出しまくりで、弾けたナンバーです。最近ではまれに見るほど、愛内里菜の逸材曲じゃないでしょうか。



M-3「眠れぬ夜に -lifeblood mix-」
通常版のみの収録。少々粘り気のある4つ打ちビートを聞かせてくれるリミックスチューン。バラードには、アップテンポのリミックスが似合うんだけれども、これまた、ちょっとディープな雰囲気を漂わせているね。ポップなんだけれども、怪しげです。




M-4「眠れぬ夜に -instrumental-」
M-5「PARTY TIME PARTY UP -instrumental-」



眠れぬ夜に/PARTY TIME PARTY UP/愛内里菜

¥1,050
Amazon.co.jp

眠れぬ夜に /愛内里菜

¥150
iTunes
※モバイル非対応