広瀬香美 「bingo」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

Bingo!/広瀬香美
$DJ tamaのCDラック ~4,500枚の中からchoice!-bingo

¥3,059
Amazon.co.jp





シンガーソングライター、広瀬香美のデビューアルバム。彼女の本領発揮と言わんばかりの、独特の視点が咲き乱れたナンバーが目白押し。こういうところが、やっぱり広瀬香美の魅力なんだろうね。


同性だけでなく、男性からも支持を受けそうな歌詞の世界は、1990年代初頭の華やかさからの転落模様を笑い飛ばすかのようだ。ポップで弾ける楽曲と得意のハイトーンヴォーカルが響きまくる全10曲。



何気にゲストミュージシャンが豪華なので、そこにも注目したいところ。藤原ヒロシにD・M・X、朝本浩文に福富幸宏といったクラブ系のアーティスト達が、広瀬香美を支えている点が面白すぎるぞ。




I Don’t Wanna Work ~働きたくなん.../広瀬香美

¥200
iTunes
※モバイル非対応