佐藤竹善 「Something Sad」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

SOMETHING SAD/佐藤竹善
$DJ tamaのCDラック ~4,500枚の中からchoice!-Something Sad

¥948
Amazon.co.jp





SING LIKE TALKINGとは一味違った世界観を届けてくれる佐藤竹善のソロデビューシングル。しかも、日本語詞をつけて歌うとはね。大石学に沼澤尚、土岐英史といった豪華ミュージシャン達も参加し、盛り上げてくれます。

意外とメロディアスなラインに日本語詞が溶け込む。




M-2「IMAGINE (Live)」
ジョン・レノンの名曲を佐藤竹善が歌います。しっとりとした演奏をバックに、全体を包み込んでくれるようですね。歌い方では独自色を出し、ソロとしての魅力を届けてくれる。ラストのヴォーカルパフォーマンスは、しゃれている。7分ものステージにうっとり。