Every Little Thing 「jump」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

jump/Every Little Thing

¥1,050
Amazon.co.jp


なんと持田香織が作詞・作曲を手がけたナンバーを、シングルとしてリリース。これまでは、アルバム「4 FORCE」で聞かせてくれたけれども、シングルとしての力も見せつけてくるとは、驚きですね。
アップテンポのロックチューン。さらには、これまでとは違ったヴォーカルスタイルで、ちょっとしたインパクトを与えてきた。

とってもキャッチーなサビは、自由気ままな姿の表れだね。



M-2「jump (Cubismo Grafico Mix)」
Cubismo Graficoによるリミックス。オリジナルの疾走感はなくなり、ちょっとほんわかとした温かさで聞かせてくれます。ザッグリギターの味もおいしいね。トラックは、サビパートのループをベースに。リミキサーの色が鮮やかに出ています。





M-3「jump (Instrumental)」


Jump - Single /Every Little Thing

¥300
iTunes
※モバイル非対応