田中ロウマfeat. melody. 「Boyfriend / Girlfriend」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

Boyfriend/Girlfriend/田中ロウマ feat.melody.;田中ロウマ

¥1,200
Amazon.co.jp


これまた、すごいコラボレーションを聞かせてくれるシングルナンバーだ。前作「Forever Love」に引き続いて、デュエットナンバー。今回のお相手は、プラチナヴォイスの持ち主でもあるmelody.です。2人の掛け合いがとってもスムースなサウンドにぴったり合っていますね。

作詞とプロデュースは、あの松尾潔。クールながらに、ポップでキャッチーな音とともに、2人の仲睦まじい情景が浮かんできます。



M-2「叶わぬ恋」
田中ロウマ自身がプロデュースを手がけたバラードナンバー。どっしりとしたサウンドの中で、田中ロウマの芯のあるヴォーカルが突き刺してきます。激情失恋ソング。君のことが忘れられないよという気持ちがサビでぶつかってきます。サビのメロディが切なくて、またいいですね。



M-3「ナミダ (Sleepless Night MANABOON MIX)」
1st Album「Keep On」に収録されていたナンバーのリミックス。ドラマティックなピアノで始まる、うっとりソングに大変身。なんだか、リミックスというよりかはリアレンジに近いかな。いや、ピアノヴァージョンだな、これはもはや。じっくりとしたバックの演奏に、田中ロウマのヴォーカルがグッと前に出てきた。





M-4「Boyfriend / Girlfriend (Without Boyfriend)」
M-5「Boyfriend / Girlfriend (Without Girlfriend)」
M-6「Boyfriend / Girlfriend (for Lovers)」




Boyfriend/Girlfriend - EP /田中ロウマ

¥1,200
iTunes
※モバイル非対応