ZARD 「ZARD PREMIUM BOX 1991-2008」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

ZARD PREMIUM BOX 1991-2008/ZARD

¥39,086
Amazon.co.jp



以前、ファンクラブやライブ会場限定で発売されていたシングルボックスセットが、コンプリート版としてパワーアップ再登場。もちろん、未発表曲「約束のない恋」も収録。


そして、長嶋茂雄を迎えた「果てしない夢を」やBarbierのシングルなど、ZARDのサイドワークス的なシングルも収録された、まさにコンプリートなボックスセット。


しかし、批判も続出していますね。出したばかりのシングル「翼を広げて」まで入っちゃっていますから。死人に口無し状態で、B-ingは金の亡者と化したのか。値段も高い。


ちなみに、前作のボックスセットを購入した人向けに、それ以降のシングルのみを集めた『2001 - 2008』も用意されています。