浜崎あゆみ 「LOVE ~Destiny~」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

LOVE~Destiny~/浜崎あゆみ

¥1,020
Amazon.co.jp





つんくとのコラボレーション楽曲。いやぁ、つんくがこういう曲を書くとは、驚きだよね。ストレートなラブソングで、ぐっと来るバラードに仕上がっております。

アコースティックサウンドに近づいて、よりしっとりとしたトラックになっています。ドラマテッィクなアレンジに聞こえる。


M-2「LOVE ~since 1999~」
浜崎あゆみとつんくによるデュエットナンバー。これがまた、つんく色が出ていて、かなりつぼを押さえた曲なんですよ。アップテンポのマイナーロックチューン。まぁ、メインのメロディを浜崎あゆみに任せ、つんくが支えるといった感じですかね。このタッグがまた、いいオーラを出しているんです。まさに劇的楽曲。ただ、Aメロのバックコーラスは何なんでしょうか?うめき声みたいでちょっと気持ち悪いね。




M-3「LOVE ~Destiny~ (original karaoke)」
M-4「LOVE ~Since 1999~ (original karaoke)」



LOVE~Destiny~ /浜崎あゆみ

¥400
iTunes
※モバイル非対応