H ZETT M 「5+2=11」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

5+2=11(初回生産限定盤)(DVD付)/H ZETT M
¥3,360
Amazon.co.jp


謎の狂乱ピアニスト、H ZETT Mが満を持してCDデビュー。


え!?PE'Zのヒイズミマサユ機じゃないの?東京事変にも在籍していたH是都Mじゃないの?なんだか素性を暴きたくなる青鼻ピアニストです。


そのイメージどおりに暴れっぷりのたまらないトラックだったり、ピアニストとしての魅力をしっかりと伝えてくれるトラックだったりと、指先マジックで聞くものを虜にする。と思えば、歌はちょっとすごすぎて、まぁ、目をつむっておきましょうか。


これが衝撃インパクトを与えることは間違いない1枚です。


初回版は、PVを収録したDVD付き。見逃せません。