DEEN 「Negai feat. ミズノマリ」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

Negai feat.ミズノマリ/DEEN



¥1,223

Amazon.co.jp








シングル「Celebrate」に続けて放つDEENのシングルナンバーは、paris matchのミズノマリをフィーチャリングヴォーカルに迎えてのコラボレーション。これまた極上級のラブソングをDEENが届けてくれる。会いたい、逢いたい、とにかくこの思いがストレートにぶつかってくる。サビはとにかく圧巻です。DEEN、今回はかなりかっこよく聞かせてくれます。


ドラマティックなサウンドと弦のダイナミックな演奏も素晴らしいね。








M-2「Feel Like Makin' Love feat. ミズノマリ from paris match」

メイントラックに引き続き、ゲストにparis matchのミズノマリを迎えて、なんとロバータ・フラッグの名曲をカバー。ガッツリアコースティックギターの音が鳴り響く大人のロックナンバーに仕上がっています。軽やかなミズノマリのヴォーカルと、ちょっと濃い目に聞かせてくれる池森のヴォーカルが、コラボレーションパワーで素敵な世界へと誘ってくれる。








M-3「瞳そらさないで 2009」

DEENの大ヒットナンバーを2009年版で。またまたセルフカバーを聞かせてくれます。アコースティックギターとリゾートサウンドのイントロを経て、軽快な爽やかロックでカラッとした印象。とにかくオリジナルの要素を生かしつつ、随分と大人テイストで。熱がこもっていながら、さらりと聞かせる不思議な味わい。夏真っ盛りですね。








M-4「Negai feat. ミズノマリ (Instrumental)」


M-5「Feel Like Makin' Love feat. ミズノマリ (Instrumental)」


M-6「瞳そらさないで 2009 (Instrumental)」








ライブのダイジェストを収録したDVD付。





Negai feat.ミズノマリ(初回生産限定盤)(DVD付)/DEEN



¥1,890

Amazon.co.jp