MISIA 「MISIA REMIX 2003 KISS IN THE SKY」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

MISIA REMIX 2003 KISS IN THE SKY (CCCD)/MISIA
¥3,150
Amazon.co.jp


MISIAの3枚目となるリミックスアルバム。しかも、今回も2枚組みで、さらには両方ともノンストップミックス仕様となっております。さすがはMISIAだ。


しかも、リミキサーがこれまた豪華。Frankie KnucklesやDJ SPINNA、MALAWI ROCKSにDJ WATARAI、MEGA RAIDERSにHex Hextor、DJ GOMIらがMISIAの4枚目のオリジナルアルバム「KISS IN THE SKY」の楽曲をリミックス。


さすがはノンストップ、とどまることを知らず突き進むビートと勢いよく迫り来るサウンドが胸を打つ。見事なフロア仕立てのサウンドで示された音楽。はっきり言って、前2作のリミックスアルバムよりも、遥かに力を増した傑作となっております。極上サウンドとMISIAのハイパワーなヴォーカルがリミックスでもさらに聞かせてくれる。


ただ、CCCDでのリリースというのがつらいよね。
レーベルがavex系列だから仕方がなかったんだろうけれども、できればCD-EXTRAなどにして回避して欲しかったね。


ちなみに初回限定版はデジパック仕様となっております。