Every Little Thing 「Graceful World」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

Graceful World/Every Little Thing
¥1,050
Amazon.co.jp



4枚目のオリジナルアルバム「4 FORCE」からの先行シングルであり、アルバムのオープニングナンバーでもあるシングルトラック。これまた、今までの王道E.L.T.サウンドを踏襲した、瑞々しいまでのポップな楽曲だね。


タイアップを意識したような爽やかサウンドが、とっても心地よいです。持田香織のヴォーカルも、力強く伸びやかです。


M-2「Graceful World (2 Fat GTR Mix)」
4つ打ちビートが軽快に踊るクラブミックス。ビッグビートともいえるようなブースビートが、とってもドープ。爽やかさから俗っぽさへと変身したトラックです。


M-3「Graceful World (AMAZING MIX)」
もっさりビートをまとったファニーなリミックス。それでいて、やけに壮大でドラマティックでもある。なんだか夢の国のようだ。さすがは高浪敬太郎色がよく出ていますね。




M-4「Graceful World (Instrumental)」