move 「SYNERGY」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

SYNERGY/move
¥3,059
Amazon.co.jp


リミックスアルバムを3作発売し、エネルギーを放出しきったと思ったら、木村貴志のアドレナリンはまだまだ尽きることが無かった。今度はトランスにムーブ。先行シングル「Romancing Train」や「come together」で見られたような、キャッチーさと勢いを兼ね備えたトランスサウンドを、バリバリと聞かせてくれますよ。とにかく、頭から終わりまでトランス一色のアルバム。しかも、1曲1曲が濃いので、かなり力がいりますね。



シングル4曲中、「SUPER SONIC DANCE」のみ、ちょっと浮いて聞こえるのは仕方がないかな。色々なサウンドにシフトチェンジするmoveの勢いはやっぱり止まらない。



意外や、リリースを重ねるごとにYURIのヴォーカルが表現力豊かになってきている。今作でも、トランスに併せての切なさや楽しさなど、ヴォーカル力が発揮されているじゃないですか。それに負けじと、motsuのラップもいつも以上にぶっ放しています。恐るべし。



初回限定盤は、特殊パッケージとなっておりますので、要チェック。