浅岡雄也 「キボウノネイロ」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

キボウノネイロ/浅岡雄也
¥3,300
Amazon.co.jp


ソロとしては3作目となる浅岡雄也のオリジナルアルバム。


よりヴォーカリストとしての磨きがかかった1枚。前作「コトノハ」よりわずか8ヶ月という期間ながら、浅岡雄也ならではの世界観をしっかりと出し切っている。また、元WANDSの木村真也が作家陣に名を連ねているのも興味深いですね。彼が作曲したナンバーを含む全11曲。瑞々しいまでの浅岡雄也のヴォーカルに、耳が傾きます。


初回版は、限定トラック2曲を収録したCD付きの2枚組み仕様。クリスマス&ニューイヤーソングというのは、やっぱりリリース時期の季節柄からかな。



キボウノネイロ /浅岡雄也
¥1,500
iTunes

※モバイル非対応