MANISH 「MANISH」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

MANISH/Manish



¥2,243

Amazon.co.jp




Beingの女性ユニット「MANISH」初のアルバム。お決まりのように、ユニット名を冠したデビューアルバムで、曲数も少なめのミニアルバムサイズ。




まぁ、挨拶がてらということでしょうか。しかし、シングル3曲を含み、また、デビュー曲「恋人と呼べないDistance」も新たなミックスでパワーアップした状態で聞かせてくれます。




これがBeingが急成長している証なのかな。Being作家陣にもまれながらも、自身のスタンスを確立させてゆくMANISH2人の姿も垣間見ることができますね。




スタイリッシュな外見だけでなく、ヴォーカルもなかなか様になっているし、若々しさと急進するみなぎる力を感じさせる、フレッシュな1枚となりました。