TRF 「Frame」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

Frame/TRF
¥900
Amazon.co.jp



なんとあの木村貴志が曲を提供した。キーボードとホーンが華やかに曲を盛り上げるソウルフルなチューン。なんかFavorite Blueにありそうな曲だなぁ。サビはとてもポップでキャッチー。カラッとしていて
爽やかさ溢れている。



生音やホーンも曲の持ち味が出ていて、新しいTRFを演出しているね。最後の転調も難無く歌いこなしてしまいました。さすが鍛えられただけありますね。



M-2「frisky a GO-GO!」
随分と濃い、ファンキーなチューン。ミディアムテンポでグルーヴィーなラインを辿るナンバーです。ポップでキャッチーな部分もあるけれど、どちらかというとのりだよね、重視しているのは。かなりキレモノパーティーチューンといったところか。一度終わったと思ったら再び湧き上がってくるし。



M-3「Frame (TV MIX)」

M-4「frisky a GO-GO! (TV MIX)」


Frame - EP /TRF
¥600
iTunes

※モバイル非対応