hitomi 「huma-rhythm」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

huma-rhythm/hitomi
¥3,059
Amazon.co.jp


hitomi6枚目のアルバム。これでもかというくらいにシングルナンバーが5曲も入っており、充分に楽しませてくれる。やっぱり初の邦楽カバー「SAMURAI DRIVE」が輝いています。



ポップでキャッチーなものから痛快なロックナンバー、はたまた極上級のバラードナンバーまでバラエティーに揃っています。hitomiのキャラクターをうまく生かしたアルバムとなっています。



シングル以外にもやはり実験性のある作品、特に七尾旅人とのコラボが面白いね。