Bonnie Pink 「Bonnie's Kitchen #2」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

Bonnie’s Kitchen #2/Bonnie Pink
¥3,059
Amazon.co.jp


先に発売された「Bonnie's kitchen#1」と対を成すかのような、Bonnie Pinkのベストアルバム第2弾。


こちらは、英語楽曲のみをコンパイルしております。シングル曲は「Forget Me Not」のみなので、ちょっと力は弱い印象だけれども、
その卓越したライティングセンスで聞くものを虜にするBonnie Pinkを前面に押し出しています。


英語だからこそのヴォーカルと、歌詞の響きが、分厚いサウンドと化学反応を示してくれます。シングルのカップリングやレアなビートルズのカバー曲なども入っているので、買って損はしないと思います。


何はともあれ、オープニングに位置する「Evil and Flowers」のピアノバージョンにやられます。