To Be Continued 「君とずっと・・・暮らしたい」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

君とずっと・・・くらしたい/To Be Continued
DJ tamaのCDラック ~4,500枚の中からchoice!-君とずっと・・・くらしたい
¥1,020
Amazon.co.jp



最初はエレピのみをバックに、そして次第に音数が増してゆくドラマティックなバラードナンバー。ここまでメロディーが盛り上がっているのに、少々サビの力足りないんだよなぁ。残念。

随分と大人っぽいサウンド、A.O.R.だね。


M-2「こんな恋も悪くない」
90年代前半ポップを象徴するようなサウンド。ま、トゥビコンにしては王道中の王道なんだよね。打ち込みとブラスを起用したミディアムテンポのチューン。ちょっと切ない歌詞がちょっと切ないメロディーにのっかかるちょっと切ない曲です。