LOVE PSYCHEDELICO 「I am waiting for you」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

I am waiting for you/LOVE PSYCHEDELICO
¥1,260
Amazon.co.jp


ザックリギターのかき鳴るミディアムロックチューン。やはり洋楽の雰囲気を漂わせる、久々のシングルナンバー。ポップなんだけれども、渋い。これぞデリコ。

とにかく滑らか過ぎるKUMIのヴォーカルに引きつけられるね。日本語と英語を巧みに操る術に脱帽。



M-2「Happiness」
アップテンポの軽快ロックチューン。なんだか感じいいね。1970年代辺りの匂いを醸し、おしゃれでかっこいいスタイルで聞かせてくれる。これまた早口で、KUMIのヴォーカルが畳み掛けてくる。リズミカルなトラックに、オルガンも愉快に躍る。



M-3「another night」
ゆったりテイストで深い夜の印象が漂う。KUMIのヴォーカルにエフェクトをかけて、妖しさを放出するミディアムスローチューン。クールながらにデリコの味をストレートにぶつけてくる。どこかしら粘り気も感じられる1曲。