SOFFet 「蒼空バラッド」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

蒼空バラッド【初回限定盤】(DVD付)/SOFFet
¥1,890
Amazon.co.jp

春から夏へと駆け抜けるSOFFetのシングルナンバー。しっとりモードで始まり、君への想いを切ないメロディに乗せて聞かせてくれるバラードナンバーです。

タイトル通りに青空が大きく広がる雰囲気が出ていますね。日常の中で見つけた、何気ない幸せを、SOFFet流に聞かせてくれる。アレンジもなかなかいいね。

M-2「JunkArtistic with Tokyo Junkastic Band」
Tokyo Junkastic Bandとともに奏でるアップテンポのジャムテイスト溢れるトラック。疾走感と共に、SOFFetの言葉がどんどんと飛び掛ってきます。この2組の意気投合振りは、もう言うこと無しですね。1つになっています。弾ける音がとにかく楽しい、パンチの効いたナンバー。暴れまくりのSOFFetがいい味を出している。

M-3「花 -STUDIO APARTMENT Remix-」
よりダンサブルに変わった、前作シングルナンバー。聞かせるオリジナルトラックから、感じるトラックになったね。さすがはSTUDIO APARTMENT。


M-4「蒼空バラッド -Silent Blue Radio Edit-」
ラヂオエディットです。別名がついていますが、ちょっとしっとりとした印象に変わった雰囲気を放っています。

M-5「蒼空バラッド (Instrumental)」

M-6「Junk Artistic (Instrumental)」

M-7「花 -STUDIO APARTMENT remix- (Instrumental)」

PVやメイキングを収録したDVD付き初回版。


蒼空バラッド /SOFFet
¥200
iTunes

※モバイル非対応