hitomi 「GO MY WAY」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

GO MY WAY/hitomi
¥1,260
Amazon.co.jp


ホーンが吹き荒れかっとんでいるポップチューン。シングルナンバーとしての効力を放出しているね。とにかく前へ前へと進んでいる勢いも出まくっている。本間昭光が曲を担当。かっこよさとキャッチーな絡みがいいね。そのメロディを渡辺善太郎が、これまたかっこよくお料理。

hitoniの力強さを表しているようだ。とにかくパンチが効きまくっている。


M-2「LOST emotion in DARKNESS」
4th Album「thermo plastic」の息から温めていたという楽曲です。確かに、この頃のhitomiは詞に曲にと精力的でしたからね。曲の方は、ちょとラテン的な情熱要素が効いたポップチューン。軽やかな打ち込みが疾走感を生む。




M-3「GO MY WAY ~Instrumental~」


Go My Way /hitomi
¥200
iTunes

※モバイル非対応