PAMELAH 「涙」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

涙/PAMELAH
DJ tamaのCDラック ~4,000枚の中からchoice!-涙
¥1,020
Amazon.co.jp



イントロなしでかなり激しい打ち込みで攻めて来る。小澤氏のギターもうねる響くでかなりいい感じ。終わり方がいつもと違った感じがして面白い。ヤッパリたまにはこういった変化もほしいよね。

バックのエフェクトが結構細かい。それがまたこの曲を引き立てているからすごいよ。


M-2「ためいき」
ミディアムテンポのパメラ王道ポップ。前向き励ましソング。でもあっさりしすぎと言うかぱっとしない。やっぱりいつもながらの濃さが必要だったかな。



M-3「涙 (ORIGINAL KARAOKE)」



涙 /Pamelah
¥150
iTunes

※モバイル非対応