RAZZ MA TAZZ 「PRESENT」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

PRESENT/RAZZ MA TAZZ
DJ tamaのCDラック ~4,000枚の中からchoice!-PRESENT
¥3,059
Amazon.co.jp


期待されていたRAZZ MA TAZZの3枚目。なぜ期待されていたのかというと、この時期、脂が乗っていたからね。

「Season Train」「MERRY-GO-ROUND」と2枚のヒット曲も収録されてます。

今までのアルバムからちょっとハードで濃い路線を匂わせるようなサウンドも入っており、RAZZの新しい路線が見えてきた。

一応ヒットにはつながったものの、ちょっと次作シングル「orion」まで間隔があきすぎていたせいで、ブレイク逃した感。

でも、このアルバムにはラズポップが詰まっています。