浜崎あゆみ 「SUPER EUROBEAT presents ayu-ro-mix 2」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

スーパー・ユーロビート・プレゼンツ・あゆーろ・みっくす2
¥450
Amazon.co.jp


大ヒットを記録したアルバム「ayu-ro-mix」第2弾がまんをじして登場。今作もSUPER EUROBEATとがっちりタッグを組んで、浜崎あゆみの楽曲がユーロビートに生まれ変わりました。


とにかくアゲアゲの勢いで、グイグイと攻め込んでくる。この力、ハンパじゃないね。ボーナストラックを3曲も収録。ユーロビートの楽しさをアルバム全体で聞かせてくれる。浜崎あゆみのヒット曲をこういう形で聞けるのも、Avexならではだよね。


初回版のみ、スペシャルトラック「UNITE! (Euro-Power Mix)」を収録&特殊パッケージ仕様です。




SUPER EUROBEAT presents ay.../浜崎あゆみ
¥1,800
iTunes

※モバイル非対応