七緒香 「いーんじゃない!!」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

いーんじゃない!!/七緒香
いーんじゃない!!
¥499
Amazon.co.jp


ミディアムテンポのロックナンバー。結構感情こもっている感じで勢いがあります。ってか激しいね。勢いはあるのにその先が詰まった感じのこの曲。不発ですね。なんかもったいない。

ちなみにジャケットの題字は松本孝弘らしい。


M-2「Be All Right」

スピーディーなロックナンバーでちょっとカッコイイです。サビ直前のメロディーがポイント。ただ、サビが力の入りすぎ、もしくはベクトルの方向が違うかな?しこりが残るんだよね、サビが。間奏ではドラムンベースやラップを導入している実験的な作品でもある。




M-3「いーんじゃない!! (Original Karaoke)」