片瀬那奈 「Shine/REVENGE ~未来への誓い~」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

Shine/REVENGE~未来(あす)への誓い~(初回)(CCCD)(DVD付)/片瀬那奈






¥580


Amazon.co.jp











ストリングスと打ち込みサウンドが交差するバラードナンバー。片瀬那奈のヴォーカルもキュートに響き渡る、シングルチューンです。しっとりとしながらも、力を携えており、じっくりと聞かせてくれます。




繊細な弦のサウンドが曲をバックアップして、美しさを引き立てています。







M-2「REVENGE ~未来への誓い~」


ドラマティックなイントロを聞かせてくれるバラードチューン。さすがに両A面のシングルナンバーだから、力の入れようが違いますね。全体的に包むゴージャスなアレンジが、片瀬那奈の魅力を最大限に引き出す。




でも、基本のメロディラインや展開は、随分とシンプルなものだね。挫折から立ち直り、前を見て歩こうと決意する詞です。










M-3「Shine (Instrumental)」




M-4「REVENGE ~未来への誓い~ (Instrumental)」










初回版DVDには、前作シングル「Babe」のPVとスペシャルインタビュー収録。

















Shine/REVENGE~未来(あす)への誓い~(CCCD)/片瀬那奈






¥998


Amazon.co.jp