TWO-MIX 「LIVING DAYLIGHTS」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

 
 
 
 
 
LIVING DAYLIGHTS/TWO-MIX
LIVING DAYLIGHTS
¥2,141
Amazon.co.jp


アルバムからの先行シングルという形でリリースされたナンバー。A-B-C-サビというちょっと今までにない形で攻めてきたTWO-MIX。ま、サウンド自体はTWO-MIXやってます。ちなみに6分越え。
なんか詞の世界が妙に硬い感じがする。そして永野氏のルビ地獄がここでも顕在。“悲観的現実主義者”でおとなです。

M-2「BREAK」
派手派手ダンスナンバー。ま、ここまで来るとTWO-MIXにとっては普通なんでしょうが。ちなみにこの曲でなんとTWO-MIXは「名探偵コナン」に出演しました。もちろんアニメキャラクターでだけど。


 
 
 
 
 
 
M-3「LIVING DAYLIGHTS (ORIGINAL KARAOKE)」
M-4「BREAK (ORIGINAL KARAOKE)」