What's Love? 「明けゆく空に」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

明けゆく空に/What’s Love?






¥2,625


Amazon.co.jp








What'sの1st AlbumはWhat'sの魅力がびっしり詰まった名盤ですね。




インディーズでリリースした曲も、カバー曲も、どれをとってもWhat's節。




これぞ「歌謡スカ」の醍醐味を味わえる1枚です。




ポップな楽曲から、じっくりと聞かせるバラードチューンまで、幅広い演奏。




What's Love?が示す世界がこの中にはあります。いいね、ほんとにいいね。










初回盤のみ「木綿のハンカチーフ」のカバーを収録。この選曲もさすがだよね。What'sならでは。