TWO-MIX 「BODY MAKES STREAM」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。


BODY MAKES STREAM/TWO-MIX
BODY MAKES STREAM
¥1,020
Amazon.co.jp


何と永野氏初の作曲ナンバーで、しかもシングルで出しちゃうし。この頃何と高山さんがスランプに陥っていたそうで、代わりに永野氏が手がけたそうです。シンプルな曲構成とド派手なダンスアレンジはやっぱり相変わらずですね。きれいにまとまっています。サッカー情報番組のタイアップを意識してか、間奏ではサポータの歓声を彷彿させますね。

シングルテイクはロック色が薄く、ダンスビートを重視している傾向。ギターはアクセントとして。でも察してあまり変わらない。間奏も薄いね。


M-2「JUSTICE -another possibility-」
いきなり歌が始まるからびっくりする。確かに派手なんだけれども、アルバムテイクにはかなわない。まぁ、TWO-MIXワールドは健在であり、美瑠では絶対できないことをこの二人はやっていますね。



M-3「BODY MAKES STREAM (INSTRUMENTAL)」